緊急時の連絡先
通帳やキャッシュカードの紛失・盗難時
万一、キャッシュカード、通帳のいずれかひとつでも紛失や盗難等に遭われた場合は、ただちにお客様の取引店舗または下記の緊急連絡先にご連絡ください。また、あわせて最寄りの警察までご連絡ください。
受付時間 | 連絡先 |
平日(9:00~17:00) | お取引のある支店へご連絡ください |
営業時間外の場合 (24時間) |
JAバンク兵庫ATMセンター (0120)68-9801 |
ご連絡のあと、取引支店の窓口にて正式な手続きが必要になります。
お手続きに必要なもの
- 本人確認書類(運転免許証など)
- 通帳届出印
- 通帳やキャッシュカードを再発行される場合は、再発行手数料が必要となります
JAネットバンクが不正利用された時
万一、不正送金等に遭われた場合は、ただちに下記の緊急連絡先にご連絡しサービスの利用を停止をお願いいたします。あわせて、最寄りの警察までご連絡ください。
受付時間 | 連絡先 |
24時間・年中無休 |
JAネットバンクヘルプデスク (0120)058-098 ※音声ガイダンスに沿って、3番をプッシュしてください |
JAカード(クレジットカード)の紛失・盗難時
受付時間 | 連絡先 |
24時間・年中無休 |
NICOS盗難・紛失受付センター (0120)159-674 |
自動車事故等に遭われた時
受付時間 | 連絡先 |
平日(9:00~17:00) | ご契約の支店、またはJA兵庫西 共済総合課へご連絡ください。 |
JA兵庫西 共済総合課 (079)289-8400 |
|
営業時間外の場合 (24時間・365日受付) |
JA共済受付センター (0120)258-931 |
レッカー移動や故障時の応急対応が必要な時
受付時間 | 連絡先 |
平日(9:00~17:00) | ご契約の支店へご連絡ください。 |
営業時間外の場合 (24時間・365日受付) |
JA共済サポートセンター (0120)063-931 |